サミタ的なブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

KOFプレミアムエディション シルバー実戦データその3

今回の結果:20時間で9845枚

KOFPEシルバーのスランプグラフその3

7時間でマイナス4千枚を突破して、これは逆万枚ペースかと思いきや
ルガールに勝利してトーナメント優勝→7千枚出てプラス3千枚まで回復。

放置して閉店50分前に見てみるとトーナメントランプが付いてた(゚∀゚)
順調に勝ち抜いてKING突入した時には6400枚。

9連すれば万枚に間に合う!
なんて思いながら8連目のBB消化時点で9600枚ちょい→ベットでボーナス確定!

素晴らしい逆転劇だったなぁと思いきや・・・KING中なのにRB(-ω-;)
しかもあろうことかそこでKING終了(´・ω・`)

100ゲーム以内にBB放出するも9906枚と万枚届かず残り3分。
そして最後にテリーを倒しBB揃った時には閉店してました。

あたふたして勲章券も使えずバッジ1個獲得!

【極】第七弾 「KOFプレミアムエディション」 解析まとめ


777タウン・攻略ブログ

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年02月26日 01:56 |
  2. サミタ 実戦データ
  3. | トラックバック:0

KOFプレミアムエディション シルバー実戦データその2

今回の結果:9時間で万枚

KOFPEシルバーのスランプグラフその2

出だしでコケたものの開始4時間後、ルガールに勝利していないのにトーナメント突入。

そのまま優勝してKING終了時点で4000枚ちょっと。

その後すぐにルガール勝利するもトーナメントは敗退。

そこから一旦バーサスストックが無くなり128Gを抜けたものの大ハマリはせず
数時間後に再びルガール勝利→トーナメントは敗退して9000枚ちょい。
バーサス使って万枚到達(´∀`)b

【極】第七弾 「KOFプレミアムエディション」 解析まとめ


777タウン・攻略ブログ

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年02月21日 22:08 |
  2. サミタ 実戦データ
  3. | トラックバック:0

KOFプレミアムエディション シルバー実戦データその1

一撃ニャンニャン祭イベント袋のおかげで
KOFプレミアムエディションのシルバーが安くなったので実戦データを集めてみる事にした。

「設定6で万枚出した後に残ったバトルストックをシルバーで消化する」
という使い道が賢いですが、
逆万枚を達成するまでガチで打ってみたいと思います('A`)


今回の結果:7時間で万枚清算

KOFPEシルバーのスランプグラフその1

出だしからバーサスの勝利が続いて
開始1時間後にはルガール勝利からトーナメント優勝。
これは万枚楽勝と思っていたら万枚手前で寝てしまい
起きた時には9000枚を下回って下降中…

\しまったー/

シルバーだしそのまま逆噴射もあるんじゃないかと不安でしたが
2時間かけて万枚まで復帰してくれました(´∀`)b

【極】第七弾 「KOFプレミアムエディション」 解析まとめ


777タウン・攻略ブログ

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年02月19日 20:54 |
  2. サミタ 実戦データ
  3. | トラックバック:0
