サミタ的なブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【一撃ニャンニャン祭】イベント 途中経過

777cafe杏ねこバージョンはプロに任せて安く買えたらいいなと思っていたけれど
一撃帝王が思っていたよりは出るみたいで順調なので
気が付いたら全力参加になってしまった(゜д゜)

大した試行回数では無いからアレですが
今のところ個人的にはサラ金と同等くらいの台という認識。
1日のどこかで1~2回は一撃が来る感じがします。
一撃帝王スランプグラフ
他人の爆死データとかはチェックしていません(・з・)

最初は頑張る予定じゃなかったから2回KOF打ってます(・ー・)
バッジとAutoHalf2倍は手打ちです(*゚∀゚)=3
終盤に撃沈するとかマジ勘弁だから撃沈するなら早めにお願いします…

メインアカウント
一撃帝王勲章×18(もっ勲 3+3+3+4+5)
KOFプレミアムエディション勲章×9(もっ勲 4+5)
306ポイント

サブアカウント
一撃帝王勲章×28(もっ勲 3+3+3+4+4+4+5 + AutoHalf2倍×1)
一撃帝王バッジ×2
394ポイント

777タウン・攻略ブログ

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年02月20日 23:03 |
  2. サミタ イベント
  3. | トラックバック:0
トラックバック URL
http://malicious777.blog75.fc2.com/tb.php/10-a76356c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
