サミタ的なブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【ドキドキ!炎の一週間にむせろ】イベント 途中経過

ニーナエミリバージョン

2ndアカウントが3回連続でHalf3倍精算できたので
ボトムズ「4倍×3 + 3倍×7 の10回精算」作戦開始。

GoldHalf4倍勲章券が露店に最高170枚とかで並んでるのを見て
コストパフォーマンス悪すぎだろうと毎回思ってましたが
DXニーナなら仕方ないネ!


順調に2回連続でHalf4倍精算し、昨日の朝の時点で17勲。
ココまではボトムズが楽しかったものの・・・


↓6時間でマイナスになったのでGH4倍を贅沢に捨て。。。
ボトムズGH4その1
↓開始2時間手打ちで2400枚出してからGH4倍をセットしたのに。。。
ボトムズGH4その2
16時間かけて3000枚精算ヽ(`Д´)ノ

22時間で最高420枚消費して勲章1個GET・・・


その後インテ+AutoHalf3倍精算して現在21勲→残り12勲

ココでちょっと経費を計算してみたところ。。。
2ndアカだけで最高1200枚以上消費してた(*゚∀゚)=3

良い子はマネしないでね★(・ω<)


切断障害によるイベント期間延長
「6/10(金)23時30分開店店舗の閉店まで」になり、打てる回数が1回増えたので
「3倍で4回精算コース(最高240枚消費)」でいけるかもしれないけれど
1度でも20時間かけて撃沈したらアウト。
「4倍で3回精算コース(最高540枚消費)」しか無いのか・・・


まぁDXニーナだけで言えばロボコンなら
GoldHalf4倍 または ゴールド4000枚で勲章3倍券 を連打で
仮に5回捨てても経費は最高1000枚~最高800枚。
DXニーナ以外の景品だけで最高約460枚相当。(むせる袋は最高4枚換算)

つまり何が言いたいのかと言うと。。。
『JCBギフト券が悪い』


ちなみに1stアカウントは↓のGH3倍失敗で戦意喪失。。。
ボトムズGH3その1
これも開始2時間手打ちで2500枚出してからセットしたのに・・・

こっちは現在18勲章で最高800枚近く消費してます┐(´ー`)┌
神展開に期待して、まだGoldHalf3倍連打中。
ボトムズ本気組が多くは無さそうなので、
DXニーナが取れなくてもJCBギフト券が取れちゃったりしないだろうか。


久々のイベ全力参加という事で長くなりましたが
気が向いたら拍手とかしてやって下さい(/ω\)
777タウン・攻略ブログ

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月07日 21:47 |
  2. サミタ イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://malicious777.blog75.fc2.com/tb.php/27-15b9d0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
