サミタ的なブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

DXニーナ ★9

【ドキドキ!炎の一週間にむせろ】イベントの景品となった
DXニーナの流通数が★×9(51~100体)ですと━(゚Д゚;)━

元々売るつもりが無いという意味で流通数は関係ないけれど
やっぱり★に色が付いてた方が嬉しい(*ゝ∀・)bネッ


2アカで全力参加してボトムズGoldHalf4倍まで投入した為に
消費アイテムが最高換算で約3350枚というアホな事になっていたにもかかわらず
昨今では珍しく結果的に自力で取りに行って正解だったという事に。

配布直後の一時的な勢いとは言え
ロビーで物凄い条件を出して求めてる人を何人か目撃し、
サミタはまだアバターでやっていけそうで安泰だと感じました(*´Д`)


それにしても通常中、足で遊技させようだなんて事を良く考え付くなぁと。

後は仕上げにツンデレ称号を手に入れて満足する予定です(`・ω・´)

777タウン・攻略ブログ

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年06月25日 09:44 |
  2. サミタ イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://malicious777.blog75.fc2.com/tb.php/35-600eea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
