サミタ的なブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

【さっちゃんもビックリ!バレンタイン☆】イベント

☆バレンタインデー限定プレゼント☆
でスロバレンタイン袋がもらえるという事で神輿祭りに参加

まずはメインアカでもっ勲4倍清算
ディスクアップインテリジェンスオート券
777cafeかなめフィギュアバニーバージョンルームアイテム予約引換券
きぐるみちゃんフィギュアびっくりこすぷれバージョンルームアイテム予約引換券×2

さらにサブアカでもっ勲4倍清算
777cafeかなめフィギュアバニーバージョンルームアイテム予約引換券
きぐるみちゃんフィギュアびっくりこすぷれバージョンルームアイテム予約引換券×3

あーるさん・・・やっぱりフィギュア袋じゃないですか(#^ω^)ピキピキ
もう撤退したかったけれど既に次を打ち始めていたので最後にもっ勲3倍清算

最高設定・激甘ぐるぐる引換券:3枚
最高設定・激甘ぐるぐる引換券:4枚
神輿インテリジェンスオート券
キタ━(゚∀゚)━!!!!!

もう打たないけどね(・∀・)
イベント終了

スロバレンタイン袋から神輿インテ

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年02月15日 18:11 |
  2. サミタ イベント
  3. | トラックバック:0
トラックバック URL
http://malicious777.blog75.fc2.com/tb.php/5-52ac0c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
