サミタ的なブログ


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

KOFプレミアムエディション シルバー実戦データその1

一撃ニャンニャン祭イベント袋のおかげで
KOFプレミアムエディションのシルバーが安くなったので実戦データを集めてみる事にした。

「設定6で万枚出した後に残ったバトルストックをシルバーで消化する」
という使い道が賢いですが、
逆万枚を達成するまでガチで打ってみたいと思います('A`)


今回の結果:7時間で万枚清算

KOFPEシルバーのスランプグラフその1

出だしからバーサスの勝利が続いて
開始1時間後にはルガール勝利からトーナメント優勝。
これは万枚楽勝と思っていたら万枚手前で寝てしまい
起きた時には9000枚を下回って下降中…

\しまったー/

シルバーだしそのまま逆噴射もあるんじゃないかと不安でしたが
2時間かけて万枚まで復帰してくれました(´∀`)b

【極】第七弾 「KOFプレミアムエディション」 解析まとめ


777タウン・攻略ブログ

テーマ:777town.net - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011年02月19日 20:54 |
  2. サミタ 実戦データ
  3. | トラックバック:0
トラックバック URL
http://malicious777.blog75.fc2.com/tb.php/9-a0183851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
